2010年07月06日

生存報告

長らくblogから遠ざかってをりましたが、
皆様ごきげんよう。わたくし生きてをります。


岐阜での生活は病を悪化させるとの判断で
沖縄に帰って参りました。
まだ作品をつくるちからがございませんが、
必ずものつくりに復帰致します。


ご心配おかけしました。
ありがとうございます。

Posted by 下條ユイ at 15:40│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄に帰ったんですね。

ゆっくり、ゆっくり。下條ユイ様の大好きな物づくりの時間を作っていけますように・・・。
Posted by HoneyBeeHoneyBee at 2010年07月07日 23:44
あせらず、ながれに身をゆだねましょう。
そのときがきっと、来ます。
Posted by あきやすあきやす at 2010年07月11日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。